岡崎市 おの歯科では、痛みの少ない治療と優しく丁寧な説明を重視しています

2014年 家族旅行 IN伊豆

こんにちは。院長の小野です。
ここのところ、歯についてのお話しが続いていたので、今回はちょっとした家族旅行のお話しを書こうかと思います。
先日、医院の休みをもらって家族旅行に行ってきました。元々年に1回自分の親を誘って親の行きたいところを中心に考えて計画して行っているもので、今年は伊豆方面になりました。
旅行前日には雨も降り天候が危ぶまれましたが、当日には天候もよく晴れて気温も暖かくよかったです。晴れ男かな?
旅行は新幹線で熱海まで移動し、熱海からは伊豆急行のスーパービュー踊り子に乗って現地へ。
まず感動したのが車窓から見えた富士山!奇麗でした!今まで何度か新幹線に乗り東京へセミナーに行ったことはありましたが、たいがい寝ていました。ですので、これだけしっかりと見えたのは久々で思わず写真を撮っちゃいました。
その後の伊豆急行は、電車おたく?の子供達は大はしゃぎ!移動中ずっと興奮していました。旅行が良かったのではなく、電車に乗れたことが良かったというくらいでした。
目的地の温泉旅館は小高い丘の上にあり海が一望でき、久々にゆっくりとすることができました。なんか休診にしてしまい患者さんには迷惑をかけているなという罪悪感もありながらこの日だけは個人的にゆっくりとさせていただきました。
あっという間の1泊2日の旅行もあっという間に帰る時間となり充実した旅行になりました。

インドアビュー