岡崎市 おの歯科では、痛みの少ない治療と優しく丁寧な説明を重視しています

ハロウィン・イベント 2013!

こんにちは!院長の小野です。
今年も10月25日から30日にかけて、医院内において ”ハロウィン・イベント” を行いました!
毎年恒例のイベントにはなりましたが、スタッフの方が前もって飾り付けやプレゼントの準備をしてもらい当日を迎えました。ありがとう!
イベントの内容は、治療でがんばった子供さんにお菓子(虫歯にならない素材で作ったもの)をプレゼントしていきました。
みんなとても喜んでいただけて良かったなと思いました!
歯医者さんらしくない歯医者さんに見えますが、虫歯だけ治療をするところだけじゃなく、ちょっとした遊び心も歯科医院にもあってよいのかなって思っています!
またこれからもこういうイベントを続けていきたいなって思っています!
DSCN2355.JPGのサムネール画像のサムネール画像
                        ≪ブラックボードにて≫

インドアビュー