岡崎市 おの歯科では、痛みの少ない治療と優しく丁寧な説明を重視しています

来年新卒の歯科衛生士さん募集!

みなさんこんにちは!院長の小野です。
当医院では、今来年卒業予定の歯科衛生士の方の募集をしています。
只今、おの歯科医院では2名の歯科衛生士さんが活躍しております。そんな中、患者様にもっと歯科治療を提供したく新たに来年の新卒の歯科衛生士を募集することにしました。
当医院はこれから医院をさらに発展していこうかというところです。院長の考えとしては、『医院のため・患者様のため・自分自身のため』という3つの仕事観をバランスよくもって一緒に働いてほしいと思います。
そして素直であること、挨拶がきちんとできる礼儀正しいこと、勉強好きであること、前向きに物事をとらえることができることなどは働く上で大事なことだと考えています。
これは衛生士ということではなく、一社会人として大切なことではないかなと思います。チームとして働いていくわけですから、強調性をもってほしいと思います。
仕事観ばかりの話しになってしまいましたが、やはり一緒に働いてから、『えっ?何かちがう?』と後から疑問に思ってしまうのもいけないことだと考えていますので、こういうように考えている院長だなって思っていただいて、就職先として当医院をみてほしいなと思います。
ちなみに、スタッフ間は仲が良いですよ!
まずは医院見学でもかまいませんので一度ご連絡いただいて見学に来てほしいなと思います。

インドアビュー