岡崎市 おの歯科では、痛みの少ない治療と優しく丁寧な説明を重視しています

七夕イベント!

こんにちは!おの歯科医院 院長の小野です。
今年も医院内で七夕のイベントを行いました。
6月10日から子供さんを対象にして、治療に来ていただいた時に短冊を渡して願い事を書いてもらいました。(参加してくれた子供さんには医院からささやかながらプレゼントをさせてもらいました。)
結構子供さんもよろこんで書いていただけましたし、いろいろな願い事を書いてくれて、見ていてこちらも何かうれしくなりました。
7月6日まで(7日は休診でしたので)の間、たくさんの短冊が笹の葉に飾ることができ、今年も無事に七夕イベントを行うことができました。
たくさんの願い事を書いてくれた子供さん達に感謝!願い事がかないますように!
そして、七夕イベントを診療の忙しい中、声をかけて進めてもらったスタッフのみなさんも本当に感謝です!
ありがとうございました!
私の願い事は、『家族のみんなが健康にすごせますように、叶いますように!』ありきたりですが、自分は厄年、健康やケガには気を付けたいです。
来年も七夕イベントをしたいなって考えています。お楽しみに!
DSCN2337.JPG

インドアビュー