岡崎市 おの歯科では、痛みの少ない治療と優しく丁寧な説明を重視しています

朝日大学 岡崎班 班会を開催しました!

こんにちは、院長の小野です。
去る、9月5日(土)に朝日大学岡崎班の班会を行いました。今回は、前回行ってから数年ぶりになりましたが、(なかなか開催出来なくて申し訳ありませんでした)竹内先生の計らいもあり、水越先生の還暦のお祝いも一緒に合わせて開催させていただきました。
参加メンバーは中村隆之(1期) 水越常善(4期) 村松記行(11期) 島田裕志
(11期) 竹内朗人(20期) 小野幹宏(21期) 服部彰(24期) 山口英治(24期)  清水大行(28) 岸本大(29期)の10名です。
前回の岡崎班の班会は、私の力不足でもありまして、全メンバーの半分に近かったのですが、今回は数名の先生を省いてなのでほとんどの先生方に参加をして頂きましたのでありがとうございました。
会場は地元の東岡崎駅の近くのはせ川で行いました。以前の蒸し暑さからは多少は落ち着いたとはいえ、暑さと先生方の日ごろのお疲れもかさなったのか、お酒もスムーズにすすみ、また、食事もどれをとっても美味しいものばかりで、先生方も会話も弾み、楽しい時間をみなさんで過ごすことができ、久々ながらの班会も無事に終えることができました。
参加されました先生の皆様お疲れ様でした。
今回は、班長として滞りなく済みホッとしました。
次回もまた宜しくお願いします。

インドアビュー