岡崎市 おの歯科では、痛みの少ない治療と優しく丁寧な説明を重視しています

七夕イベント2014!

七夕イベント、楽しく無事に終了しました!
こんにちは。院長の小野です。
今年も恒例になりました七夕イベントを7月1日から7日までのあいだの7日間実施しました。
その前からスタッフのみんなには、準備してもらったり、買出しをしてもらったり助かりました。
今年もたくさんの子供さんたちに短冊をわたして、色々な願い事を書いてもらいました。
書けない子供さんには絵を書いてもらったり、お母さんに代わりに書いてもらったりと願い事をいろんなやりかたで書いてもらい、結果用意した笹(人工の物ですが)には短冊でいっぱいになり、枝がしなってくるぐらいでした。(ちょっと言い過ぎかな)
今年もたくさんの子供さんに書いてもらい本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみんなも協力していただいてありがとうございました!
あっという間の7日間でしたが無事に終わり、また来年も七夕イベントをしたいなって思っています。
そうそう、私の願いごとは短冊に書いて飾ってはいませんが「全てのみなさんが幸せになりますように」です。ささやかですがそんな思いでいます。
そういえば、今日は曇りで星はみえないですね。台風と梅雨の影響かな~。
来年は晴れるといいですね!
DSCN2444.JPG

インドアビュー