岡崎市 おの歯科では、痛みの少ない治療と優しく丁寧な説明を重視しています

10年目を迎えて!

こんにちは、院長の小野です。
今年の4月でおの歯科医院も10年目を迎えることができました!
これも地域の皆様のおかげだと思っております。
開院して間もないころは右も左も上手く行かない状況のなかで、色々と悩みもありました。
そんななか、回りの仲間達に支えられ、また家族にも支えられてやって来ました。
徐々に患者様にも来ていただくようになり、またずっと定期健診で通って頂ける患者様も増え、本当にありがたいとおもっています。
今では、スタッフにおきましても徐々に増え、6人のスタッフの歯科医院に成長してきました。
そして、うち1人が今年の4月から新しく一緒に働くことになった方です。
新人の歯科衛生士さんですが、明るくとても努力家で日々頑張っています。
医院理念である
『おの歯科医院は患者様への心のこもったおもてなしと最善の歯科治療を提供し、患者様が自分の歯で生涯食事ができ、そして健康で幸せな日々が送れるように、ベストを尽くすことを、もっとも大切な使命とこころえています』
を常に大切にして、これからも地域の方々に貢献できるように、たえず初心にかえり診療にあたっていきたいと思います。
本当にスタッフのみんな、ここまで一緒にやってきてくれてありがとうございます!!!

インドアビュー